まとめ日記!

もう8月も終わりやねー(/ω\)
という事でここ最近の雰囲気をまとめて更新!w
まずはタヌキチくんが頑張る姿を!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
頑張れタヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ
頑張って!タヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ
頼む頑張ってくれ!タヌキチ!w
結局頑張れなかったタヌキチくんの分おいらがいろいろ頑張りましたー(・ω・ノ)ノ!
ちなみに最後は土浦の歌芸夢者のステージ。
歌芸夢者には定期的に出れる様になったので、会える機会が増えるよ☆
都内からは遠いけどぜひ近い人は遊びにきてね!
こちらはスタードラフト会議のメンバー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
和製ホイットニー・ヒューストン「千葉直生」さん、
世界一フレディーマーキュリーに近い男「ROY」さん、
赤羽のポール・ポッツ「斉藤竜明」さん!
と現場が一緒でしたー☆
みんな一芸のプロフェッショナルで勉強になったのだ(*^▽^*)
こちらは浅草橋にある芸人居酒屋「ごち屋」です☆
アキラボーイオフィシャルブログ
逆光全快w
知り合いの芸人凸兄が経営してるお店で、
カラオケが出来ると言う事で一曲「スパーキング」歌ってきましたーw
ここで企画ライブとかもしたいねんなぁ☆
カラオケオフ会とか?w
こちら新作製作所☆
アキラボーイオフィシャルブログ
新型スクリーンと新しく作った握力センサー☆
スクリーンはここまで作ったもののうまくいかず作り直さないかんねん、なかなか難しいなぁー(ノ◇≦。)
握力センサーは営業で使っていく予定やから、いつかみんなも体験出来ると思うよ☆
あとはめっちゃカワイイお手紙が届いたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
かわい過ぎて感動ーw
センス感じるよー(笑
なんか昔作りかけたネタで、「イヌスケ探犬家」ってネタをなんか思い出したなぁw
そろそろたまってきたファンレターとかもまとめてお返事書くね!
という事でそんな最近でしたー!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>まなみぃ☆
星のカービィーで入賞とか奇跡やねー(笑)でも絵巧かったんやろなーw
>>∠カフ93ersa
完全無許可w おいらもこうやって描かれるくらいにならんとなーw
>>み~ちん
アキラボーイのツッコミマラソンの会w 楽しそうやね(笑
>>ケロロ
夢に出てきそうよねーw
>>ゆっちゃん♪
諦めたらそこで試合は終了☆ by安西先生
>>ういろう
そう!それがいいw 帰りは自転車ジョギング(笑)
>>あやの
あーわかるw こういう事するのは男子の方やなー(笑)女子でこういう時にプリキュアとかセーラームーンを描くヤツはなかなかいないw
>>ゆーたん
そやねんーwいいマラソンコースを見つけた☆(笑
>>ほーぷ
もー紹介出来んくらいツッコミどころしかない絵がめっちゃあった(笑)今度こそゴールを目指さないと☆
>>☆麻衣☆
パート3をお楽しみにやねー(笑)おいら自身も今度こそ奇跡のゴールを期待w
>>☆ちゃーたん☆
実は全部で神龍6体くらいあったからね(笑)ほんまクラスでどんだけ好きやねんw
>>舞子
たぶんテーマ動物やと思うねんけどなぁーwガンダム…(笑)結局2時間半くらい走ったんかなぁー。
>>WAVE
いやまだ門の入り口の可能性はあるよ(笑)クリリン衝撃事実wミスターサタンの子供時代が見たいw
>>あやぴぃ
ほんまマラソンよりも絵の方に夢中やったw
>>あいちゃん
龍はまだ良しとしてもガンダムwって感じよねー(笑)この道はいっぱいネタがあるからサイクリングも楽しみ☆
>>タイタイ
いや!おネーサンです!wあの時は盛り上げて頂いてありがとうございましたーw また会いにきてくださいねー☆

ブログ

Posted by akiraboy