昨日も打ち合わせ!

最近暑過ぎるね(((( ;゚д゚)))
喉もすぐカラカラになるけど、昨日は電車がガラガラ。
こんな写真も撮れちゃう自由な車両w
IMG_1004
ハイチーズ☆
打ち合わせ後は焼き鳥をごちそうに☆
IMG_1005
ラー油のたまごかけご飯!
ラー油ブームやが、油で使う以外では初めてラー油食べたかもw
おや?変な鳥が混ざってる様な…。
まぁ食えりゃいいかw
ごちそうさまでしたー☆
前回のコメント返信↓
--------------------------
>>ゆっちゃん
神以上かーwなんやろねー(笑)大神様かなーw
>>み~ちん
お、それは新しい発想やねーwなっちゃうかPCにーw
>>すずか
やっほーやっほーやっほー…。やまびこです☆
>>祐佳
俺はいつからそんな踊りをやりだしたんやw
>>抹茶ゼリー
そうです覚えてクレヨンしんちゃんを助けるのです!ってバカ!w
>>ライム
ちゃんと次の駅で合流したよーw

ブログ

Posted by akiraboy