5つの言語が扱えるようになりました!

英語はかなり苦手です。
でも今やおいらは全部で5つの言葉を扱います☆
lingo、xCode、CSS、html、そして今覚えているActionScript☆
そう!
全部プログラミング用語ですw
IMG_1001
今月に入ってxCode、CSS、ActionScriptと3つ言語を覚えていて、参考書を読みまくってます(`・д・´)
プログラムは頭が痛くなるので、なかなかツライ日々ですが、これでかなりの力がついた気がする☆
1つ覚えていると、後は結構似ているから覚えやすいのだ( -д-)ノ
外国語を覚える時と考え方が似ている☆
実はデザイナーとプログラマーってのは真逆の才能で、どちらも出来る人は結構珍しいのです(*・ω・)ノ
ふっはっはー!
これぞ器用貧乏の極みw
とまぁマニアックな話をしてしまいました…(´-д-;`)
今日は渋谷に行った帰りに電車でウサオを置き去りにしてしまったー(((( ;゚д゚)))
IMG_1004
ごめんよ…ウサオ…。
次の駅で待ってるからねw
ガタンガタンーガタンガタンー。
前回のコメント返信↓
-------------------------—
>>祐佳
いやー好きって言った事ないけど、どっかでそんな情報が流れたんかなーw
>>琉KOZUE
タコせんは大好きー!ほしぃーー☆よく目玉焼き乗っけて食べてるーw
>>ヨシコガ~ル
ありがとー!いつも思いやりをありがとーやでー!
>>チヅキチ
ありがとーやでー☆クッキーうまかったよー!w
>>ゆっちゃん
遠いとこからありがとーやでー!大阪では大阪的なノリでいくからお楽しみに!w
>>み~ちん
こらーwじゃあ今度あった時は顔が忘れられないくらい写真をいっぱい撮るでー!w
>>あやの
いつか必ず会いたいねー☆その時はおもしろ差し入れよろしくやで!w

ブログ

Posted by akiraboy