明日がライブ☆

fcb5f105.jpg
明日がライブだ~!
暇な人は応援しに来て下さい☆

久しぶりのライブ。
昨日やっとネタが完成し今日は必死に練習を繰り返す予定。
いろんな事に時間をとられて練習が出来てないってのはとても致命的な気がする…。
なんとかして時間を作らんとと思いながら、なかなか解決策は見つからず模索する日々…。

最近は物販の接客のバイトを辞めて、居酒屋のバイトに転向しました。
お金がキツいのでデザイン業も少しだけ復帰させていってます。
でもやっぱ接客はデザインに比べて遥かにいい!
人前に出る度胸というのはこういう些細な事で身に付くんやと思います。
でも物販の接客では満足出来ず、芸人向きの最強の接客を常々探してました。

でいろいろ探した結果、ほとんどマニュアルがなく、適当にお客さんと喋ったり、フルテンションで店内走り回ってお客さんと肩抱き合って絡むような(どんなバイトやねんと思うかもしれんけどこれホンマ)、かなりいい感じの居酒屋バイトを見つけました。
いざやってみると楽しいし芸人の為にあるかのようなバイトやわ。
でも飲食のバイトも初めてやるからほんと苦痛の日々…。
やっぱ27才でバイトやり始めるってのはとても無理がある…。
4年前一度芸人を目指した頃があったけど、あの頃にうまく飛び込めていれば、今どれだけ幸せだったろうか…。
そんな人生の分岐点を後悔しつつ、でもやっぱりあの頃はそこまでの覚悟や支え、事務所のフォローもなかったから、やっぱり今の人生になってしまう的な堂々巡りを考えてしまう。
でも後悔し続けた4年が今の覚悟と行動を起こしてんやろうな…。

だから相当毎日辛いはずなんやけど、そこまで苦にもなっていない。
きっと毎日に満足してるからと思う。

ほんま最近マンネリとは真逆の日々。
覚える事、やる事がてんこ盛りモリモロヘイヤスープ。
毎日充実してるから時間が長いけど、やる事がいっぱいだから時間があっと言う間に過ぎてしまう。
毎日時間が遅いのに早い。
なんかこの年で初めてそんな感覚を体感している。

まぁそんな毎日の報告がてらの告知でした!
ということでぜひ明日よろしく!

ブログ

Posted by akiraboy