笑龍門!

に行ってきましたー☆
いつも通り5本くらいショートネタを組み合わせてやってきたのだー。
IMG_10061
ワールドカップも終わりサッカーネタもこれでやり納めやねーw
iPadも最後にチラッと登場☆
IMG_1004
昨日は久しぶりに重盛さと美ちゃんにあったのだー。
IMG_1001
こんなとこで会うとは思わなかったが、モノマネを始めたらしいw
ほんまポテンシャルが高い(笑
そしてやまもとまさみさん☆
IMG_1002
喋りが安定しててうらやましい( -д-)ノ
そしてマーガレットきよしさん☆
IMG_1003
俺もこんな衣装にしようかしらw
昨日もたくさん差し入れ頂きましたー!
IMG_1005
犬のクッキー!かわいいー☆
洋上テープと海老せんと冷麺!
IMG_1007
意味はないと言っていたが何か意味がありそうな組み合わせw
そしてわざわざ名古屋から!
おにぎりせんべいと汗拭きシートと海老せん!
IMG_1006
おー!なんと海老せんでかぶるなんて奇跡w
しかしわざわざ遠いとこからありがとうー!
ちゃんとこの汗拭きシートで汗を拭きます!
って誰が汗かきやねん!
いやまぁ確かに汗かきなんやがw
また見に来てねー!

ブログ

Posted by akiraboy