飯塚ウィンタークリスマス2013☆

という事で今日はプロデュースも兼ねてる飯塚オートレース場でのクリスマスイベントに出張してきましたー☆

昼間はクリスマスステージをお届けしました☆

おいらにそっくりと言われてるオートレーサーの加賀谷選手とのコラボネタも披露させて頂きましたw

そして夜はおいらがプロデュースして60mの巨大映像アトラクション「飯塚MOVING WALL」で楽しむクリスマスイベントへ☆

飯塚オートレース場がクリスマスイルミネーションに包まれてましたー☆

今回クリスマスイベント用にこちらの新作映像を投入させて頂きましたー☆
巨大映像でお届けするデジタルクリスマスツリーやね(*^▽^*)

映像だけにいろんなクリスマスツリーに変化していきます☆

ここにくればいろんな種類のクリスマスツリーが楽しめてしまえる!っていう映像ならではのデジタルクリスマスツリーを作らせて頂きましたー☆

ムービングウォールのコンテンツも結構増えて来たなぁ☆

こちらクリスマス仕様の飯塚MOVING WALL☆
みんな写真撮影で楽しんでましたー≧(´▽`)≦

さらにムービングウォール横でアキラボーイの体感ゲームコーナーも設置☆
来てくれたお客さんにたくさん遊んで頂きましたー(*^▽^*)

サンタとして頑張ってくれた飯塚オートの女神AKIさんです☆
かわいいサンタでみんなテンション上がったよねw
3日間お疲れさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日来てくれた皆さんほんとにありがとうございましたー☆
また飯塚にアキラボーイが来た時には遊びに来て下さいねー(๑´ڡ`๑)

関係者の方と打ち上げにいつも行く居酒屋へ☆
キープボトルがタヌキチくん仕様だw
いつもありがとうございますw
イベントほんとにお疲れさまでしたー!
またよろしくお願い致しますー!
いいクリスマスを過ごせました☆
ってまだクリスマス始まってもないかw
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy