エンタの神様大打ち上げパーティー

に行ってきたのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらにとってはひと際思い入れのある番組です(ノДT)
思えば芸人始めて一番最初の目標がこの番組に出る事でした。。。
芸人デビューして半年後にオファーが来た時は飛び跳ねて喜んだのを覚えていますヽ(;´ω`)ノ
そしてデビューから一年後には出演を果たしたが、芸歴が一年しかたってないヤツが出るなんて異例中の異例やった気がする。
当時、エンタの人気は爆発的なもので、おいらも初出演時にはHPのアクセスが爆発的な記録を残し、これがエンタの力か!とマジマジと感じたものです。
あの日以来、確実に環境が変わりました。
初めて顔を指されるようになり、周りの対応も明らかに変わり、仕事が舞い込むようになったのだ☆
この番組がおいらを一段階上げてくれたのだ☆
ほんとになかなか出来ない貴重な体験(((( ;°Д°))))
芸人のランクが一段上がるなんてほんとに貴重な番組だったと思います。
この番組がなければ出会わなかった人やファンもたくさんいます。
与えてもらったものは果てしない…(ノДT)
終わって本当に残念過ぎる気持ちでいっぱいですが感謝を込めて、本当にありがとうございましたと言いたいです。
本当に長い間お疲れさまでした!
僕はこの番組に出会えて本当に良かったです!
必ず復活して戻って来てください!
という事で!
とりあえず会場で知り合いつかまえてみましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
デッカチャンさんとJaaさん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして生徒会長金子さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ダブルネームの二人☆
アキラボーイオフィシャルブログ
単独以来だ重盛さと美ちゃん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にお世話になりましたエンタはこの人の番組と言って過言ではない☆
総合演出の五味さん!
偉大なテレビマンです☆
ほんとにありがとうございました!
そして最後にみんなで記念撮影☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんとそうそうたるメンツだw
ほんとにたくさんのスターを生んだ番組やなー☆
今までありがとう!
また復活したら必ず出演するぞー!

ブログ

Posted by akiraboy