ゲームレコードGPでアキラボーイ特集!

やってるよ!
アキラボーイオフィシャルブログ
いらっしゃーいw
という事ですごい生活感溢れてる家でインタビュー受けましたー(笑
すごいねー特集を組んでもらえるなんて12冠取った甲斐があります(*^▽^*)
今回はフューチャー企画というよりも、ストップザアキラボーイ企画(((( ;°Д°))))
まぁ見事にストップしてしまいましたがw
しかーし!おいらはこれからも止まる気はありません(`・ω・´)
冠を増やしておいらは伝説のゲーマーになるのです!(笑
でもすごいねー勝利の女神とはw
ガチンコ一回勝負であーいう結果やからねー(((( ;°Д°))))
ほんとずっこけたというかよく出来た結果ですなーw
勝つ人がやっぱ勝つねー(°д°;)
運命論やないけど、勝たなそうな人は勝たないというか、結果を思い描ける人にしか結果は出せない気がする。
だからある程度勝つ人って限られると思うなー。
まぁ誰が勝ったかはオンエアでという事で!
という事で今月も収録に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今回はMCの玉さんと一緒に撮って頂きましたー(^∇^)
グッジョーブ!
ゲームは抜群になってきたが、もっとトークの勉強しないと玉さんに怒られますw(><;)
いろいろ頑張るぞー!
MONDO21で放送中!
今回はかなり映ってるから見るべしー!
#66アキラボーイ秘伝攻略法/バルーンファイト大会
4/7(水) 10:00~10:30
4/8(木) 22:00~22:30
4/10(土) 11:00~11:30
4/10(土) 24:00~24:30
4/11(日) 9:30~10:00
4/11(日) 20:30~21:00
4/12(月) 16:00~16:30
4/14(水) 10:00~10:30
4/15(木) 22:00~22:30
4/17(土) 11:00~11:30
予告編が少し見れるよ!

ブログ

Posted by akiraboy