今日はエンタの

bfe003e8.jpg
技打ちに行ってきたよ。
日記に書いたけど前回収録時にパソコンが潰れたりエラーだらけやったのを踏まえて技術的な事の再確認。
エラー原因を調べて一週間奔走したけどやっぱりわからなくて…。
アップルテクニカルスタッフに聞いてもわからず。
「初めてされた質問ですねぇ。あんまりそういう使い方する人が少ないので…。」やってさ。

これこそほんとパソコンネタ第一人者の苦労やね…。
自分しかやってなくて誰もわからんから、自分で解決するしかないねん。

で、超頑張った!
で、奇跡的に原因を発見した!
オレって運がいいのか悪いのか…。

おかげで今日は全く問題なかった☆
まぁそんなもんかぁ…。
やっぱこの間が悪すぎただけやなぁ。

今日は収録もあってオレは撮らなかったから楽屋がなかったのでオジンオズボーンさんの楽屋を半分借りました☆

初めて会ったけどおもしろいい人達やったよ。
オレも来週は頑張るぞー☆

ブログ

Posted by akiraboy