修業

257f03bc.jpg
オラもっとファミコンがうまくなりてぇ!
という事でゲームレコードGPに向けてまたみんなでファミコン修業しました☆
いちご姫、いちごプリン、ノーモーションの二人♪

ちょっと前に知り合ってんけどノーモーションが面白いねん☆
タイガーこてつと侍PANG矢野からなるコンビやねんけど、世代ドツボのモノマネ芸するねん!

マスオさんとアナゴさんのコンビネーションやらロビンマスクとアシュラマンとキンニクマンのコンビネーションとかクオリティ高すぎ☆

あーいう才能はオレには皆無やなー。
羨ましい限りやけどコレはないものねだりやねー。

いっその事タヌキチ達にモノマネさせるか(^O^)/

…あれ?
これ…イケるんちゃうの(笑)
このネタキープや☆

最近作りたいものだらけやー(-.-;)
ちょっとずつでも作らんとなぁ(*_*)

ブログ

Posted by akiraboy