バレンタインは!

バレンタインイベントに出演してましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
真ん中で喋ってるのがタヌキチくん(*^▽^*)
V-1グランプリと題して他にも芸人さんが6組出てて一番面白い人に旅行券が当たるってのに参加したのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
出番前のタヌキチくん(´0ノ`*)
そして見事グランプリに輝いたのは…。
ダラダラダラダラダラダラダラダラ…
ダン!
アキラボーイさんでーす!!(笑
チャッチャラ~♪
わーwやったよー☆
パフパフ~☆
アキラボーイオフィシャルブログ
見事4万8千円分相当の旅行券をゲットしましたーw
M-1もR-1もキングオブコントもプロジェクターが使えないという事情で出場出来んかったから、ここで取れて嬉しいです(笑
ありがとうございますー!!
いやーしかしほんますごい嬉しい!
ほんまめっちゃ嬉しい!
最高に嬉しい!
そう!嬉しいんやけど!
ここで一つ問題が…。
これはいったい…誰と行けばいいのかw
んー…難しいけど、やっぱタヌキチくん?(笑
親にあげたいとこなんやけど、場所が大阪からめっちゃ遠いねんなぁ…( ̄_ ̄ i)
いい商品を頂いたからうまく使わねば!
まぁどうするかは帰りながらゆっくり考える事にしよう!
と思った帰り道…。
アキラボーイオフィシャルブログ
大雪て(笑
キャリーケースの車輪が地面まで届かんくて、引きずりながら帰りましたw
危なかった…。
バスで帰ったけどバスがなかったら帰れんかったかも(・Θ・;)
大雪のキャリーケースは要注意やねー。
なんか困ったがなんか微妙にラッキーな一日やったなぁw
という事で次のブログでバレンタインプレゼント企画当選発表しますw
抽選番号をメールでお知らせしたので届いてないって人はメールして下さい!
抽選はブログ更新するまで受け付けてますー☆
よろしーくー!
ここからは前回のコメント返信!


>>のりぴぃ
またなんか企画するわー☆待ってるで本命w
>>キナコ姉さん
えー姉さん家でやっちゃう?wやれるならやりたいよねーw
>>チヅキチ(=・ω・=)
また新しく肩書きが増えたねw
>>星屑
お返事あげるから待っときやー☆
>>satomi
そうやでー混ざるべきやでー(笑)みんないい子やから見事にすぐ混ざれるでーw
>>み~ちん
おれもこういうの好きやから、また斬新なライブを考えるねw
>>ゆっちゃん♪
やっぱ三重は部屋が広いんやねー(笑)施設行きたいー☆アピールしといてーw
>>栗原位之
いやーほんとファンのおかげで毎年バレンタインを乗り切れます(笑
>>ひいな
いやーほんまにありがとうやでー☆またなんかするから来てやでー(^∇^)ゲームそういえば二人分送るよwそれかCDで渡す?
>>舞子
ポ~ケット~をた~た~く~と、ポ~ケット~が~湿る~♪やね☆ほんま初対面出来て嬉しかったわーwまたなんかする時は来てやー☆
>>∠沙織93ersa
いやーほんまトランプするライブは斬新よねーw距離が近いとそれぞれと喋れるから楽しいねー☆
>>抹茶ゼリー
スケジュール更新してみたよー!どーやろかー☆大阪でも変なライブしてみたいよねー♪なんか企画せんとやねー☆
>>ゆきんこ
抹消だなんてーwちゃんと家でスノーファイト出来るように今度CDであげるから(笑)
>>千葉県出身@田舎町
もうこの日はいつもの感謝を込めたサービスライブやねw

ブログ

Posted by akiraboy