バレンタイン企画当選発表!

という事でタヌキチくんが誰の手に渡るのか。
今回もこのダーツで決めて行きたいと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もちろん20番までの早い番号の方が有利なんやけど、そこは早い者勝ちという事でw
わードキドキするなぁー。
第一投目!!
たぁー!!
タンッ!
わー!いきなり出ましたー!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
ブル!!(笑
マジで奇跡起こすねーオレw
一番ブル当たらんでもいい状況なんですけどw
ブルは50やけど今回は50人も応募がなかったのでやり直しさせて頂きます(笑
いやー俺は一人で何をしてるんやろ(^▽^;)
それでは第二投目!!
やぁー!
あ!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
危ない!!!
タヌキチくん!!!!!!!
あーー!!!!
タンッ!
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチ「僕は死にましぇん!!!」
…。
…。
アキラボーイオフィシャルブログ
さぁ気を取り直して第三投目(;^_^A
やぁー!!!
タン!
あー!
当たりましたー!!!
決まりましたー!!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
これは…w
えーっとー…。
面白いとこに当たったねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
これは8番です!!!!
16番…(笑
抽選番号8番!!
えっと…、おおすごい(笑
あやのちゃん当選おめでとうございますー!!w
タヌキチくんを発送させて頂きます☆
今回当たらなかった人!
ほんまに残念なんやがまた何かで仕切り直したいと思います!
という事で今回はみんなありがとうございましたー!!!
ボカーン!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん
ありがとーやでー☆理事長さんによろしくやでーw
>>∠沙織93ersa
そうやねんー(ノ◇≦。)暗くしてはいけないとか、ステージが狭いとか、電源が使えないとか、いろんな規制があって難しいねん…(:_;)でもしかし出れる方法を考えるのもおいらの役目の一つやねー(´・ω・`)
>>舞子
おっとり系やから滑ってる姿は面白かったやろうねー(笑)痛みはちゃんと治ったかい?
>>satomi
じゃあおいらは栃木の温泉に行ってこのチケットは親にあげますかw
>>あやの
当たってほしかったけどほんまに当たったなぁーw良かった良かった☆タヌキチくん大切に使ってあげてねw
>>のりぴぃ
さすがアキラボーイさんやでー(笑)おれはタヌキチくんと行きたくないーw
>>チヅキチ(=・ω・=)
じゃあ親に一回言ってみよう☆
>>み~ちん
バレンタインイベントたぶん募集中の人が多かったんちゃうかなぁーwカップルはデートしに行くよねーきっとwじゃあ俺も孝行しよかなー☆

ブログ

Posted by akiraboy