12/6RUF放送局ー☆

告知出来てなかったー(TωT)
見れなかった人はまたしばらくしたらサイトの方にアップされるのでそっちのオンデマンド放送で見てちょ!
今回もメンバーはおなじみのゆっぴぃとせなと清水さんとおいら&ウサオ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
でもゆっぴぃが今月でいなくなっちゃうんだって…。
か、悲しい…(iДi)
芸能界はほんと変化が激しい…。
芸人になってもうすぐ二年半とかになるけど、そんな短い間にも何組もの芸人さんが解散したりやめたりしている…。
一年前に出てたライブに久しぶりに出てみると出てるメンバーがほとんど違うなんて事も当たり前やしねー。
そんな芸能界で太く長くやってく事はなかなかのいばらの道やが、これが選んだ道やから頑張るのだ☆
ゆっぴぃ!芸能やめるにしても戻るにしてもどんな道を選んでも応援してるから頑張れ!
さぁ!カレンダーもカタログも一新して予約締め切りまで残り一週間になりましたー!
12月15日が最終締め切りです!
まだ買ってない人は締め切る前にお早めに!
よろしくでーす!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>マサ六Q
マサ六Qさんはまさにファンの鏡です!(笑
>>み~ちん
そーなんです(涙)悲しい限り…。
>>ぇ(・∀・)
カレンダーはちゃんと手に入れれたかな?
>>◇チョコ◆
わーいわーい!ずっとずっと応援してや(*^▽^*)
>>2000kaiton
そろばんも懐かしいwこのハイテク時代でもやっぱりそろばんとかはちゃんとあるんですねー☆
>>ゆきんこ
ガッチリサイン入りイラスト特集で描いてあげるよ!(笑)また何かに来てよー☆
>>いわえり
いやーほんまに芸能界は激変激動の嵐やで(((゜д゜;)))
>>ゆっちゃん♪
お見事!逆に誉めてあげるよ(笑)ゆっぴぃ同じ職人系タレント同士やったのにぃー((>д<))
>>なおみ
癒し系コメントー(*^▽^*)ありがとぉーいやされるーw

ブログ

Posted by akiraboy