蒼い月ライブ

にクマゴロウと出てきましたー。
このライブは松竹の人が多かったんやが、おいら出てるライブが合わないのかなかなか松竹の人と出会わん気がする…。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんでとりあえず久々に会った松竹のヴェートーベン青井さんとドラハッパー竹下さんとクマゴロウでパシャリ♪
フリートーク最強の青井さんと職人系小道具作りの竹下さん☆
なかなかの実力者ぞろいの松竹やー♪
ライブは無事終了しクマゴロウはお疲れの様子w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんか明日のジョーの最後みたい(笑
またファンの子がコアラのマーチくれましたー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ありがとー☆
今年のステージももう数える程度になってきたよ(((( ;°Д°))))
足が運べるものがあればぜひ来て下さいー☆
告知はこことHPでしていきまーす!
よろしくー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
えー送ってくださいー(笑)あのコアラの緩いイラストが好きなんですw
>>千鶴
えーオレも誕生日ケーキ欲しいわー(笑)ライブありがとぉ☆
>>ぇ(・∀・)
えーレアチーズケーキおいしそー≧(´▽`)≦ちゃんと四人と言ってくれるとこがナイスやな(笑
>>ゆっちゃん♪
来年はそっち方面の仕事を俺も絶対増やすのだー☆おー!

ブログ

Posted by akiraboy