千葉のホテルにて

営業でしたー☆
千葉ってなかなか行かないよねー(*^▽^*)
東京から意外に近い場所と思ったら意外に遠い場所やねん(笑
ホテルの楽屋は最高やーw
ひろいー☆
広過ぎてタヌキチくん達が逆立ちして遊んでましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
てかクマゴロウ…、その支えは必要なのか!?(((( ;°Д°))))
千葉のルミナリエやー(笑
キレイー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もうクリスマスやでー。
今年も一人かなぁー…ヽ(;´ω`)ノ
仕事入れねば!(笑
あと今日はライブです!
時間合えば会いにきてー☆
ライブ名/蒼い月vol.1
日  時/2008年12月4日(木) 開場18:30 開始19:00
チケット/前売り1000円 当日1200円
※予約はinfo@akiraboy.comまで☆
会  場/中野Vスタジオ
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>maya
タヌキチ達と一緒かぁー(笑)こいつらと一緒はいややなぁーw
>>みほ
えー☆ニアミスやなー((>д<))近くにいると会いたくなるよねーw
>>若尾はるか
年末はみんな忙しい身ですよねー(((゜д゜;)))タヌキチ増殖パーティーって間違いなくカオスだw
>>み~ちん
子守りが増えますよ(笑)そうか家はそっち方面なんですねー。
>>bodyguard
えーボディーガードはさっそく必要やろー(笑)してもらわなw
>>ぇ(・∀・)
ねー一人はなんかいやよね(*_*)俺もなんか入れないとやばし…。
>>ayumi
えー広いと逆立ちしたいとかあれやな、さては相当のじゃじゃ馬やな(笑)えーいいないいなーくりすますー(*^▽^*)
>>いわえり
そうやろwなかなかの映り込みやろ(笑
>>you☆彡
そやでーライブ来てさー!会いたい会いたいー(*^▽^*)
>>2000kaiton
わーかいとんカワイイー≧(´▽`)≦ボクも手紙書こかなw
>>ゆっちゃん♪
よし絶対くるんだぞ(笑
>>gori-2
バッチリ☆クマゴロウがやってくれたー☆
>>みー
切なる願いやなー(TωT)今関西圏にも営業中☆年末は帰りたいからなんかしたいー。
>>零
ありがとぉ☆タツかぁー(笑)じゃあアキラボーイカレンダーの5月をめっちゃ見てほしいわーw
>>はぶらし
モテそうでも奥手やねん(笑)もう今年は出来ないなぁー(涙
>>ちっひー
ありがとぉ☆クマゴロウもタヌキチもアキラボーイもカワイイねん(笑
>>はるな
は、は、…はい!(*゚ー゚*)
>>◇チョコ◆
コメントがなんかカワイイー(笑
>>しょーこ☆+゚
よしじゃあ俺もWii Fitに励もうかな(笑)いややーかなしー(TωT)

ブログ

Posted by akiraboy