アキバのお笑い王決定戦

に出演してきましたー☆
アキバでお笑いライブというのはかなり珍しく、アキバにもう少し定着させたいおいらとしては是が非でも出ないといけないライブなのだw
ライブ前にちゃんとチラシで宣伝☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
見よこのアキラボーイが目立つ感じw
カラーのチラシはやっぱり目立つから得なのだ☆
今回はゲームレコードでもいつも会うきくりんさんと一緒だったのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
昔テッペンライブで対決したのが懐かしいw
あの出会いが二年半前かな…。
まだまだ芸歴は浅いが少しづつアキラボーイのお笑いの歴史が出てきてる気がする☆
今回は大量のお菓子をもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
お菓子大好きー♪
お菓子はもらいまくっても困る事はないのだ(笑
いつもいつもありがとぉー!!
またライブに来てねー!

ブログ

Posted by akiraboy