関西テレビ「ジャニ勉」収録☆

ネットで話題の芸人2014年
という事で今日は関西テレビ「ジャニ勉」収録に大阪までやってきましたー☆
関西テレビ懐かしいなぁー(*^▽^*)
ネットで話題の芸人2014年
今日はなんと楽屋にミックスジュースが!w
楽屋でミックスジュースが飲めるなんて幸せやねw
大阪人やからか知らんけど、ミックスジュース大好きです(笑
ネットで話題の芸人2014年
関ジャニさんの番組という事で、観覧に来てたファンの数がものスゴかったなぁ。
あれがアイドルってやつなんやなぁと再認識w
やっぱすごいアイドルって。。
メンバーみんな優しく接して頂きましたー☆
ありがとうございましたー(*^▽^*)
ネットで話題の芸人2014年
そして今回番組のゲストだった小島瑠璃子ちゃんです☆
今回は小島瑠璃子ちゃんオススメ芸人という枠で出演させて頂きましたー(*^▽^*)
昔「さまぁ~ZOO」に出演した時に面白いって言って覚えててくれたみたい!
ほんと感謝感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こういうのほんと嬉しいなぁ(´_`。)
ほんとありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
挨拶がてら、いるかいらないかわからないけどタヌキチくんグッズをプレゼントしました(笑
い、いや、いるよねw
タヌキチ「そ、そやね~!」
関西テレビ「ジャニ勉」
放送日時/5月29日(水)13:40~O.A.

ブログ

Posted by akiraboy