ホリプロライブ☆

という事で今日は朝から夜までホリプロライブ出てましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
デジタル芸舞台の裏側☆
めちゃくちゃ舞台袖に機材セットしちゃうんで、こういうたくさんの人が出演するステージでは、
結構迷惑をおかけして、舞台袖を占領しますw
アキラボーイオフィシャルブログ
来てくれていた子からおにぎりせんべい頂きましたw
ありがとー☆
今日はホリプロライブnextの方ではクマゴロウの「雪山遭難」をやらせて頂きましたー☆
そして夜のホリプロライブではタヌキチくんのプールネタをやらせて頂きましたー(๑´ڡ`๑)
って何のネタをやったかをこのブログに書いておかないと、
何のネタやったか忘れちゃうのよね(笑
とても個人的なブログやねーこれーw
まぁこんな時もあっていいよねw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy