ファミスタライブ!

に出て来たのだ☆
今回はいちご姫とコラボでマリオネタして、カラクリアニメーションして、さらに企画でスト2大喜利をしてとアキラボーイてんこ盛りでお笑いライブやがかなり疲れきったのだーw
IMG_1984
しかし疲れを見せずピース!
最後は告知!
IMG_1993
えーと、6月12日にかれーFボーイをまた開催します!
みんなお茶菓子食べに来てねー!(笑
っていう告知やね☆
そしていつも何かしらプレゼントを持ってきてくれる優しいファン達☆
IMG_1980
オシャレなお菓子を買って来てくれたー!
IMG_1981
最近太った俺に痩せろと言って来てくれたー!w
IMG_1983
しかしまたお菓子もらったから食べてしまうからもう仕方ないのだー!w
みんないつもありがとー!
頑張ってやせるぞー!

ブログ

Posted by akiraboy