福島県白河市の小学校PTAイベント出張☆

2016年7月25日

今日は福島県白河市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆
福島県白河市<a href=
最近旅な感じやねーw
福島県白河市<a href=
今日は震災復興イベントという事で、
なかなか全力で遊べてなかった子どもたちに全力でデジタル芸で遊んで頂きましたー☆
福島県白河市<a href=
楽しそうだw タヌキチくん頑張ってますw
福島県白河市<a href=
デジタル遊園地ってイメージで活動してるんやけど、その言葉はこういう場所こそふさわしい気がする☆
福島県白河市<a href=
遊園地とかない場所とか、遊園地で遊べない様な場所に出張出来る様な、
そんな移動型遊園地として活動出来ていければいいなって思ってます☆
子どもたちに遊園地に行った様な体験が出来るみたいな感じ(*^▽^*)
もっとたくさんアトラクションを作らないとね☆
今日来てくれたみんなほんとにありがとー☆
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとにありがとうございましたー!
こういう会のお手伝いが出来てほんとに嬉しい限りです☆
これからもどうぞアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy