昨日はファッション誌の

撮影に東京creatist達と一緒に行ってきましたー☆
ファッション誌とかなかなか載れない人やでオレ(笑
昔ViViに奇跡的に載ったけどw
撮影はこんな感じ☆

なんかオレ若干目立ってるというか浮いてるというか(笑
中にシャツを着込んだ程度でほぼ私服ですw
派手やろw
また出た時に詳細はアップしまーす☆
そうそうトークライブのゲスト三組が決まりましたー♪
追加ゲストはこの東京creatistです!
パフォーマンス集団やねんけど全員技が感動ものやからぜひ見て欲しいわ☆
あと追加されたゲストは「毎日面白動画のパイオニア」MEGWINさんです!
ネット動画界で爆発的に活動してる人で、この人もオレの超オススメの人です。
動画を紹介したいとこやけど来てからネタバレになるのでぜひ来て見て下さい!
かなりいいメンバーが揃った!
トークライブ「デジログ」 もうまもなくやからみんなスケジュール空けといてね!
ライブ名/アキラボーイと高橋工房のトークライブ「デジログ」
日  時/2008年11月16日(日)
OPEN18:30/START19:30
チケット/前売¥1,500・当日¥2,000(共に飲食代別)
【お問合せ&予約】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
Mail/ info@akiraboy.com
出  演/アキラボーイ、高橋工房
【ゲスト】「画家ドル」中澤優子、「面白動画のパイオニア」MEGWIN、東京creatist
会  場/阿佐ヶ谷Loft A
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
いやーほんまもうすぐですねー☆画期的な企画になるであろうものもお楽しみにー☆
>>ゆっちゃん♪
すげー気合いや(((( ;°Д°))))(笑)どんなんなってるかなぁーオレも楽しみ♪
>>ケヅメ所長
ありがとうございまーす。
>>さーか
そら買うでしょー(笑)たぶん見本紙もないやろうしねー。自分の載ってるヤツは基本全部家に保管してるでw
>>青龍
基本派手やでwやっぱこの辺は大阪の血が混じってるから派手好きやねん(笑
>>rinko
ほんまやっと優勝出来たわー☆ほんまなかなか一発勝負は難しい・°・(ノД`)・°・
>>いわえり
イヌスケも載るよーっていうかイヌスケが目立ち過ぎちゃうかってくらい写ってるよw
>>2000kaiton
イヌスケ逆に目立ち過ぎやったかも…w働くママ特集とかそれめっちゃ見たいですねー(笑
>>ぇ(・∀・)
わーい照れるわぁー(*^▽^*)うれしす♪モバゲーあれやったっしょ?メール自動返信でゴメンね(。>0<。)

ブログ

Posted by akiraboy