自画像解禁☆

07f7501c.jpg
なんか久しぶりに会う人や、一、二回しか会った事ない人とかに久しぶりに会うと「雰囲気変わった?」ってよく言われアキラボーイとして認識されない事が多発しています。
だから少しでも今の顔を認識してもらう為に自分の写真をちょくちょく載せてこうかと思います。
ネットに自分の写真を載せるのってなんか知らんけど抵抗があったんやけど(てか検索かけたら出て来るけどね…)、どうせタレント目指すなら顔出した方がいいじゃん的な考え方に変わってきたってのもあるんやけど。

とりあえず一年前と比べると、たぶんダイエットとメガネがコンタクトになってるのと髪型がコロコロ変わってる事が原因やと思うのであしからず。

という事でデビューまで一週間を切りました☆
でも実際のところ次のネタの締め切りも近く全く手を付けれていないので、そっちの方で頭がいっぱい…。
初舞台だからってあんまり考えすぎるのもよくないから、ちょうどいいのかもしれないけど。
ああでもほんとお客さんの反応が楽しみだ♪

とにかく今は新ネタが一週間で出来るのかって事が心配で仕方ありません…。
ワールドカップという誘惑もおもっきりかぶってきてるしw
ネタは台本(絵コンテ)、アニメーション、プログラム、音付け、尺調整、ネタ合わせなど、全部一人で作らないといけません…。(※ネタ見てないと言ってる意味はわからないと思いますが;)
何より大変なのが、成長スピードもおそらく評価されていると考えるので、前回のネタよりも上、もしくは同じ程度の質がないといけない事…。

この絶対絶命のピンチをどう乗り切るか。
プロ意識から考えると、とにかく重要なのは確実性。
作る前に想像していたものを実際作って1発OKで出来上がる確率は少ないです。必ず手直しがいるし、ダメだーってなってもやり直しがきかなくて締め切り間に合わなくなるのがオチだし。
でいつもの乗り切り方としては、昔作ったものの使い回しをするってヤツです。
昔一回作ってるから確実だってことですわ。
作りたいネタが何個かあるのに…(涙
次回のお楽しみだわ…。

こんなチャレンジ精神のないやっつけのアキラボーイを許してください…orz
もっとゆとりを持つ事が今後の課題やな…。

ブログ

Posted by akiraboy