日常へ!

震災後、完全にいろんなペースを乱されたアキラボーイですが、最近は完全に日常に戻りつつあります。
といっても計画停電も、物資不足も、余震続きも、放射能問題も震災後からは特に何も変わらんよねー(ノ_-。)
この状態のまま夏までいくみたいー。
いろんな我慢が続きます。
でも、人って心理的に一つの事しか我慢出来へんねやって!
2つの事を我慢してしまうとストレスになるんやでー。
一つ震災の事で我慢してしまうと、他我慢する事が全部ストレスになんねん。
だからダイエットなんてやってる余裕はなかったから、震災後無駄にブクブク太ってたんやがw、最近はそんなストレスを解放して、走りまくりダイエット中(笑
時刻表の乱れもあるから電車使わず自転車で移動(^∇^)w
いろいろ取り戻さないと!
街はどこに行っても真っ暗なまま。
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは絶賛営業中の東京タワー(^▽^;)
東京タワーの美しさはその光輝く姿よりも、空とタワーとのコントラスト、つまり光で際立つ空の闇の美しさが一番の魅力と言ってた人がいたけど、これも真っ暗な空の中に、さらに黒いタワーが際立っていてまた一景やねー☆
ていうか暗い方がタワーに上った時に夜景がきれいそう。
アキラボーイオフィシャルブログ
東京では犬もぐったり!
元気なのはイヌスケだけかぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
あと地味にバッチも新しいデザイン作ってみたり。
社会が今止まってる最中やけどそろそろ動き出した後の事を考えて動いておかないと!
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最近プログラミンの技術を向上中☆
震災中にかなり勉強したから開発レベルが結構上がった(*^▽^*)
新しいものをどんどんリリースして、みんなを楽しくします!
という最近のまとめー☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>チヅキチ(=・ω・=)
スープはさすがにまだあるーw
>>∠沙織93ersa
愛と元気届いたよーw コンビニ袋電灯いいねー☆ なんか作品に活かしたいアイデア!
>>ゆっちゃん♪
滋賀は大丈夫やったかい?w 俺も久しぶりに滋賀とか見に行きたいなぁー。琵琶湖大橋とか車で走りたいねー☆
>>りえりんご
仕事マジやばいよねー(ノ_・。)自粛とチャリティーで自分の収入がやばい(笑)4月以降も電気をめっちゃ使うデジタル芸やからちょっと心配(iДi)
>>み~ちん
ファイトー!いっぱーつ!やー☆ 俺が崖上で助ける人で、みーちんが崖から落ちそうな人役で、後で一緒にリポビタンA飲もうねw
>>ほーぷ
あの日から一日一日の大切さが身にしみてわかった(ノ_・。)今出来ることは今を精一杯頑張る事やねー☆今の環境に感謝やー(ノ◇≦。)
>>U^ェ^U →スマイルで☆
ほんま一人でも空気読めんヤツがいると、成り立たんよねー節電とか買いだめ禁止とかw札幌の節電ほど酷なものはないねーorz 東北電力の使用状況見て、暖房はつけれるときはつけるべしやでー!無理せずにねー!
>>あやの
俺も頑張ってブログ更新せな!wありがとうやでー☆
>>舞子
いい事言うね!wさすがマイマイやーw俺も自分に出来る事をたくさんする!
>>千葉の慎
辛いときは誰かに会って話を聞いてもらうのが一番ですよー!僕もいつでも話聞くんでw
>>千葉県出身@田舎町
ほんま余震は被害がなくても精神的にかなり不安になりますよねー(ノ_-。)ほんまこういう時こそ声を掛け合うのが一番大事やと思うので、いっぱい声かけますね!w

ブログ

Posted by akiraboy