久しぶりに営業周り☆

してます(^∇^)
まだまだ自粛ムード満載やけど、少しずつみんなの前で披露出来るようになってきたデジタル芸☆
ふと思ったが、デジタル芸は電気いっぱい使うと思ったが、プロジェクターを使うときに室内の電気を消すから、総電力で言うと逆に節電してる気がする(笑
いい事に気づいてしまったw
節電奥が深し( ̄▽+ ̄*)
あっと!写真を撮るの忘れてしまってる-(((( ;°Д°))))
これも震災の影響かなー。
とすべて震災のせいにするこのご時世(笑
写真がないので代わりにこの前両国で営業終わりに友達の芸人凸兄が経営してるTOKYO立呑倶楽部で一杯引っかけてきた時の写真をw
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
サインもちゃんと飾ってくれてたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は久しぶりに酒を呑む!
アキラボーイオフィシャルブログ
呑むー!w
あー久しぶりにベロンベロンです(笑
実はここのスペースをいつでも貸してくれるそうなので、なんか久しぶりにイベントしようと思うw
何がいいかなー、ちょっと日程や内容は検討中。
なんかみんなで溜まったものを吐き出せるようなワイワイ出来るような事がしたいねー☆
あと話は変わるが、最近夢の中でめっちゃ面白そうなゲームを作ってる夢を見て、めちゃ面白かったので、今それをそのまま実際作ってますw
正夢やー(笑
アインシュタインも相対性理論を夢の中で考えたという話があったような(*^▽^*)
現在短編アニメーションゲームを制作中☆
早くみんなにお届け出来るように頑張ります!
と、そんなこんなでお楽しみにー!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>千葉の慎
ぼく話聞き上手なんでw
>>千葉県出身@田舎町
ほんまどーなるんやろーなーと思いつつ、ほんまずっとこのままなんでしょうねー(ノ_-。)一般企業は対応が早いけど、やっぱ国は遅い(><;)
>>ゆっちゃん♪
長濱かぁー懐かしいなぁ☆長濱ラーメンやねーw琵琶湖見たいなぁー。
>>ゆう
愛と勇気とファンだけが友達です!w ありがとうございますー☆たくさん笑顔を届けれるように僕は頑張りますー!
>>まどか
会いに来てくれたらあげるよー☆w
>>Eclipse☆
まさにその通り!元気な人は自粛してるよりも元気に振る舞わないと☆動けるのに動かない一日がどれほど無駄かー☆
>>あやの
そー言えば犬同士でなんかワンワン言ってたわー(笑)「いつも何食べてるんー?」とか話してたんちゃうかなーw
>>ほーぷ
今後、「節電してる東京をみんなの笑顔で照らそう!」みたいなキャッチフレーズの広告が登場するはず(笑
>>星屑
東京タワーちゃんと曲がってたわー(笑)あれ東京タワーの一発ギャグやなーw
>>み~ちん
店先ではほんま変な客多そうやねー(><;)ファイト~一発~!じゃあ俺ダイエットして引き上げやすいようにしとくねw
>>舞子
週に一度とかめちゃ行ってるやんw あーこの時期の就活はほんまめちゃ難しそうやなー(・_・;)面接とかで震災について触れないといけないパターンやねーw
>>∠沙織93ersa
それめっちゃいい!!停電するネタ作ろう(笑)1ネタ出来たーありがとうーw
>>腱鞘炎研究員@合原哲
プログラミング難しいですが、出来ると自分でいろいろコンテンツ作れるからかなりいいですよねー☆

ブログ

Posted by akiraboy