昨日はネタ見せ♪

6d5d42ac.jpgで無事次回ライブ決めてきました!
一ヶ月空いてしまってて、さらには次次回が予定が合わなくて出れないかもしれないので、決めれて良かった☆
次回は「アニメ漫才ウサオ編」です!
みんなぜひ見に来て来て☆
詳細は一番下↓かHPトップにて!

最近はいろんな事がありすぎて、なかなか何を書こうか迷います。
いろんな事して、いろんな事に頭を使い、いろんな事に気付き、いろんな事を吸収している。
体もやけど、どっちかと言うと頭が忙しい。
とても良い状態なんやろうけど、心の中にユトリという小鳥が飼えてない事が少し問題かもしれない。
ユトリがないと、後ろを振り返れない。
後ろを振り返らないと言う事は、反省が出来ない。
反省が出来ないとなかなか前に進まない…。

最近なかなか前に進まない。
いや、精確に言うと進んではいるけど、芸人を初めた頃のような爆発的な伸びがない…。
やらなければいけない事がてんこ盛り。
部屋と頭は一緒で、忙しいと掃除をしなくなる。
一度頭の大掃除をして、いろんな事を整理整頓しなければ、複雑になるだけで効率が悪くなる。

で今一番しなければいけない事ってなんやろ?と考えてみる。
普通なら技術を高めるとか、いろんなモノを見るとか、経験を増やすとか考えるかもしれない。
それも大切な事で同時にやらなければいけない事やけど、
でも俺は一番やらなければいけない事ってやっぱ「自分について考える」事なんかなと思う。
ほんと毎日考えてる事やけど、もっと自分を知らないといけない。
今までは自分が作るものについて毎日考える事が多かった。
だから今作ってるモノはとてもよいモノが作れているし、楽しいし、ほぼ完成しているんだと思う。
でもこれからは、モノじゃなくて、ヒト。
自分という人間について考えなければならない。
それは演者として自分を高めるには絶対やらなければいけない事だ。
今絶対的に足りてないものは演者としての能力。
自分を知る事が今必要な事で、何よりも一番成功への近道だと思う。

次のライブまでに自分を少しでも知り、演者としての能力を少しでも高めて、少しでもいろんな事を試してみたいな…。
だから次のライブはスベってもガンガン前に出るぞーw
俺の生き様見せてやる!!(笑)
まぁ失敗出来るライブだからね☆
今のうちにいっぱい失敗して、いろんな事経験しないと。
「いっぱい失敗」ってゴロがいいというかなんか引き合う言葉同士なんかもね。

という事で最後にライブ情報です!
みんな予定合わしてぜひ来てね☆
行く行く!という人はまた連絡ください!
チケット配らないとね♪
------------------------------------------------------------------
ライブ名/STEP!STEP!STEP!
MC/未定(ワタナベ所属タレント)
日程/2006年11月8日(水)
時間/開場18:30 開演19:00
チケット/当日券500円(税込)※当日券販売は18:00~
会場/新宿文化センター
主催/ワタナベエンターテインメント
------------------------------------------------------------------

ブログ

Posted by akiraboy