岐阜県揖斐郡の小中学校教育イベント講演会出張☆

岐阜遠征二日目☆
今日は岐阜県揖斐郡にある小中学校の教育イベントで出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
行きしなに自由の女神発見☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
てか現場に近づくにつれてめっちゃ景色がいいw
もはや旅行に来た気分やねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
いやーほんまに小学校あるかなぁw
と思ったらちゃんとありました☆
いいなぁ大自然なのど真ん中だ(*^▽^*)
こんな場所ならほんといい子しか育たないと思うねw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさん子どもたちが集まってくれてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんと一緒にみんんあで楽しみましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
中学最後の思い出って事で、今日は中学生中心にデジタル講演会を体感してもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なかなかデジタルに触れる機会がなかったと思うので、良い刺激にもなったと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
このタヌキチくん腹立つよねw
という事で今日講演を聞いてくれたみんなほんとにありがとうー☆
為になったかな?
またいつか会えるといいねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
学校関係者の皆さんも今日はほんとにありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy