明日はなかの芸能小劇場☆

cc3985a5.jpg
で営業です!
地道なライブ活動が後々きっと大きな影響を及ぼします。
営業で見てもらう事でファンをほんの少しづつでも増やす事が今のアキラボーイの使命であります。
明日はアニメ漫才か地球滅亡かどっちかをやる予定です。
ネタの希望があればコメントください。
最近同じネタばかりやってるけど、これはこれで大事なのです。
許して下さい。
ネタを繰り返す事で芸の腕が上がっていくのです。
でも同じライブで同じネタは絶対しないので!
まぁ当たり前やけど(笑
詳細は一番下です↓

昨日はアート系の展示会でのライブだったという事もあり、とても刺激になりました。
アキラボーイのテーマは「アホとアイデア」!
アホへの刺激はやっぱりお笑いの世界が一番!
そしてアイデアの刺激はやっぱり現代美術が一番かなー。
二つの顔を持つ事はとても大きな武器だと思います。
お笑い脳だけだと、お笑いの世界の発想から抜け出せない。
他の血を混ぜる事でその発想が飛躍するもんです。
やっぱこういうアート活動も続けるべきですな-。
てかやりたい事やってれば活動の場は特に関係ないよねー。
活動の場が他の芸人さんよりも広い事は多いに利用すべきだしね。
今年はほんとジャンジャカ広げて行きます!

そんなこんなで明日はアホの刺激を受けに行ってきます!
暇な人はぜひどうぞ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ライブ名/『猫にまたたび』vol.8
日  時/2007年2月5日(月)開場19:00/開演19:15
チケット/前売800円 当日1000円
(チケット予約はこちらから)
http://z.minx.jp/u/mail.php?id=nekonya&cn=7&dn=1&p=1
会場/なかの芸能小劇場
http://z.minx.jp/u/free.php?id=nekonya&cn=12&dn=1&p=1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログ

Posted by akiraboy