アキラボーイViViデビュー

1abafc38.jpg
ViViでモデルやってる友達の吉副静香ちゃん(通称しぃちゃんhttp://ameblo.jp/sn1128/)にViViの中で紹介してもらったよ♪
まさかのViViデビューやー☆
まぁ実はデビューと言えるかわからないくらい小さな写真やけど(笑)
ViVi5月号の別冊付録の17ページ目に載ってるから暇な時に見たらおもしろいよ☆

しぃちゃんはとてもカワイイ上に性格がめちゃいいという良く出来た人☆
よく女は外見やー!性格やー!なんて言い合ったりするやん。
でもこうやってどっちもいい人ってやっぱりいるからこの言い合いってあんまり意味がないよねー。

ただオレはやっぱり内面重視してる人との方が、恋愛に限らずいい付き合いが出来ると思う。

でも性格良くても外見良い人はやっぱり内面より外見重視の人が集まりやすいと思うから、まぁ得ばかりじゃないんやろうなぁなんて思ったり。

外見もそうやけど地位やお金だったりそういう目に見えるもので集まってくる人達は自分にとって損する人達が多い。

そういう人よりもちゃんと中身を見てもらって本当に好きだとかおもしろいとか言ってくれる人を大切にした方がいいと思う。
自分をずっと大切にしてくれる人とはそういう人だ☆

オレはこの考え方ってごく当たり前な事やと思うねんけど、意外と世の中目に見える物を一番に考える人が多いねんなぁ…。
なんでやろーか…経験が足りないのかなんなのか、その考えだけはさっぱりわかりません。

瞬間的幸せ?
これって一発屋と考え方一緒で幸せじゃないよー絶対。

オレはそんなの嫌だから自分の中身を大切にしてそれをちゃんと見てくれる人を大切にしたいと思います!

ブログ

Posted by akiraboy