コラムの連載がスタートしました!

d23df2fe.jpg西日本新聞社の科学系サイト「GALIKEON」でアキラボーイの新コラムが4月1日よりスタートしてます☆
「科学」を切り口にアキラボーイの過去の作品を紹介したり、
得意の空想科学でアキラボーイらしい科学を考えます!

実は科学大好きっ子やからこれは嬉しいお仕事やねん☆
空想科学とか宇宙とか近未来科学とかオーパーツとかめっちゃ好き♪

昔特命リサーチとかビデオ撮って集めてたくらいやから(笑
うちにある本はゲーム関係かマンガ関係かアイデア関係かデザイン関係かお笑い関係か、あと最後に科学関係の本しかない☆

本棚見るとその人の趣味がわかるってほんまにそうやね。
オレの今やってる事(アニメ漫才)ってこの趣味全てを網羅してるから、自分でもすごいものを見つけたなーって思う(笑
まさに自分らしいオンリーワンよね☆

コラム頑張って書いていくので見てやって下さい!
徐々に内容もおもしろくしていきたいと思います☆
こんな事書いて欲しいとかもあればどんどん募集してます!
よろしくー!

科学系サイト@九州「GALIKEON」
http://www.nishinippon.co.jp/galileon/akira/001.shtml

ブログ

Posted by akiraboy