エイプリルフール

今日はなかなかショッキングな一日だった。
新ネタがあと一歩のところまで来て、なかなかオッケーにならなくていっこうにネタが進まない状態がずっと続いている…。
今日で終わりと思ったのに、また作り替えになってしまった…。

わかってるよ…。
今、芸人としての腕の足りなさと、クリエイターとしての腕の足りなさの両方を迫られている気がする。
器用貧乏の弱点がここにきて一層深刻になってきた。
対比するこの二つの才能を同時に鍛えるなんて今すぐにはやっぱ無理やよ…。
上に行けば行く程、芸歴2年というスピード出世が深刻になってくるもの。

でもこれはオレの試練。
これを超えなければこれから走り続ける事は出来ない。
やるさ!やってやるさ!!
やってやるけど…今は自分のふがいなさがただただ悔しいだけ…。

オレはまだ出来るよ。
オレはまだ上に行けるよ。
オレは世界を変える。
オレはこれからもたくさんの人の笑顔を作る。
あの頑張ってる人達にオレはきっと追いつく。

今日はウソを付いてもいい日やから。
今日は特別な日やから。
今のうちにたくさんのウソを自分に付こうと思う。

明日になればきっとこの全てがほんとに変わってると思うから。
明日からも同じ言葉を言い続ける。
それでも明日からはウソは付かない。
今日のウソは明日のほんとに変わる。

明日にこの想いを込めます。
そんなステキなエイプリルフールforボーイでした!

ブログ

Posted by akiraboy