ゲーム合宿その2

収録が近いから合宿メドレーなのです。
昨日はカレー王の家で合宿してましたー。
初めて行くからどんな家かと思ったら…
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こ、これは…、もはや芸人の家ではない(笑
なんじゃこの広さ…
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今回はカレー王、フジタさん、野崎くんで練習しましたー。
みんな駆け出しの芸人のはずなのに何故(((( ;°Д°))))
何故車に乗れるΣ(・ω・ノ)ノ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
腹が立つので蹴り飛ばしておきました(笑
いやー早く売れたいです(ノ_・。)
頑張るぞー\(*`∧´)/
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>誠司
よし!じゃあ次は超売れっ子を目指すぞ☆
>>み~ちん
一般の人も参加出来るみたいやけど、芸人だらけ過ぎて来ないみたいやねw
>>みー
こんだけ言ってもらえるとほんまに嬉しいわー☆みーちゃんこれからもよろしく!!!
>>ぇ(・∀・)
結構運転うまいよ☆
>>alipaca
そう!朝方はいつもメガネw
>>rgh
わーい☆なんか嬉しいなぁーそう言ってもらえると♪またきてー☆
>>あみーご
レッキングクルー!すごい見てるねーwあれで四冠目ー☆増やすぞー!
>>しょーこ☆+゚
いやーごめんごめん。腹がたつ車やったから蹴っちゃったwテヘっ★
>>2000kaiton
よかったー☆かいとん!ふっかーつ!!
>>ギャン太
さんきゅー!あのレッキングクルーこそアキラボーイ技の真骨頂やで☆
>>青龍
一緒に写真撮る時はじゃあピースサインで☆

ブログ

Posted by akiraboy