アキラボーイ年賀状企画当選発表!!!!

みんな遅くてゴメンねY(>_<、)Y
忘れてないかな!?
年賀状企画の当選が決まりましたー!!
知らない人はコレをチェック!
https://www.akiraboy.com/blog/day-20090101.html
アキラボーイが抽選で三名の人に年賀状を送ります!っていう企画やねん!
たくさんの応募ありがとう!
ほんまみんなにあげたいくらいやが、ここは節分の季節やし、心を鬼にしますw
今回は大タヌキチあみだくじで決めたいと思います!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちゃんと行くか不安なあみだくじやけど(笑
全体的に当たるように左端、真ん中、右端からスタート!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
しかし細か過ぎて以外と真下らへんに落ちちゃう…(゚_゚i)
ていうかタヌキチの顔を通過して欲しかったなぁ…。
まぁやってしまったので仕方ない…。
さぁこっからやで!!
当たったのはこの三人!!!
左から、
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
あやぼぉ!!
すげぇーwおめでとー!!!!
いやーオレが興奮するわ(笑
二人目はこの人!真ん中を制した、
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
優☆!!!!
うわー!よかったねー!!
そして三人目はこの人!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
しょーこ☆+゚!!
わー!!すごいー!!!おめでとー!!
みんなこのブログの常連やねw
ほんまにオレも嬉しい限りや☆
みんな知ってる名前やからオレも抽選してて面白いわぁーw
ていうか一応男の子用デザインと女の子用デザインで分けて作ってたんやが、みんな女の子やね(><;)
まぁどっかで使わせてもらいます。
当たった人にはまた折り返して連絡します!
あたし応募してないんだけどーとか、いりません!なんて事はないと思うけど(笑)、万が一そんな時は繰り越し当選させて頂きます。
三人にはこのアキラボーイお手製の年賀状をちゃんと手書きでメッセージ添えて送らせて頂きます!
遅くなったけど楽しみにしててね!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
外れた人はまた次回に期待していて下さい!
今回はみんなありがとうー!!!!!!!!!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>rcyt
おしい!ごめんね(涙)次回に!
>>誠司
いや当たって欲しかった(涙)また次回!
>>み~ちん
み~ちんさんは当たり枠増やしたのに当たらんかった…(TωT)でもファンレター分を返します☆
>>2000kaiton
タヌ~☆たぬ~の顔を通って欲しかったw
>>み~み
若干作るの大変やったーw次回参加してー!
>>alipaca
ちきしょー!でも必ず当たる日はくる!!!
>>ちっひー
うひー!次だ次!!
>>U^ェ^U
次また挑戦するのだ!!!わん!
>>ヨシコガール
そう言われると当たってほしかったー。(´д`lll) うう…次回で!!!
>>ゆいゆい
次は何で選ぼうかしらw
>>愛希
わわわわわー・°・(ノД`)・°・あげたかったー(T_T)次回挑戦して!!!
>>優☆
マジでおめでとう!いつものお礼やね☆気持ち込めて送るね!
>>青龍
その心意気☆ステキなヤツだ!
>>詩希
うわー(ノДT)ほんまにめっちゃ惜しいやん(:_;)ほんま次回に!!!
>>りい
わわわ(ノ_-。)次にチャレンジ!!当てて欲しい!
>>さーか
うわー(T▽T;)めちゃ惜しいやんか…。さーかにも当たってほしかったわー(iДi)
>>まリ
若干タヌキチをかすったよねwもっと顔面通りたかったw
>>★★ゆき。★★
うん!また必ず!次は参加して!!!
>>ぇ(・∀・)
当たって欲しい人の一人やったんやが…残念…(ノ_・。)次回だー!!
>>あすか
すまん(T_T)次回に持ち越しやー!!!

その他

Posted by akiraboy