ゲームレコード2月収録☆

ただいま四冠王のアキラボーイです☆
アキラボーイは分析や発想を得意とするので、ゲームを分析し斬新な攻略法で勝負するスタンスで頑張ってます(´0ノ`*)
自分の特技とはいろんな所で役に立つもんだ☆
番組内でもかなり強者になってきたぞ♪
ゲームのプロフィールを充実させてゲームの仕事を増やしていくのだ☆
今回の合宿先やった亀子さんとカレー王です☆
相対照的な二人の家やったね。
true
最近肩乗りタヌキチくんが流行ってるボクです。
こういう服を作りたいw
これは収録現場☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
みんなバタバタして慌ただしい感じ。
一匹除いては…。
スカパー等モンド21で放送中なので見て下さいー。
詳しくは→ゲームレコードGP☆
あとこの番組のメンバー中心にファミコンイベント開催します!
3/5「ファミスタライブ」 @ライブインマジック
開場18:30 開演19:00
前売1000円 当日3500円
普段のお笑いライブとは違うゲームネタやゲーム企画が盛りだくさん☆
企画を一部プロデュースするのでぜひ来て下さいー!
ちなみにオレの手売り分だけは超安くしてるので予約はお早めに!
あとライブがちょいちょい決まってます!
●2/11「オフィス★怪人社LIVE!37」 @ミニホール新宿Fu-
開場17:30 開演18:00 前売1700円 当日2000円
●2/13「スマイル☆スパーク」 @なかの視聴覚ホール
開場18:30開演18:50 前800円 当1000円
●2/21「エレベーターライブ」 @BABACHOPシアター
開演14:00 未定
生アキラボーイにぜひ会いにきてねー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>誠司
乗ってくれるよ!もっとデカイタヌキチくんが!
>>rcyt
じゃあ一緒にゲームしようぜ!w
>>み~ちん
わわわ(((゜д゜;)))大丈夫ですか!?一刻も早く治るように祈ってます(ノ_・。)
>>亜実玖
わーい初コメやー(*^▽^*)生アキラボーイにいつか会いにきて欲しいわーо(ж>▽<)y ☆
>>2000kaiton
横浜は行きそうで行かないけど行きたい場所やー☆かいとんに会いたし♪
>>alipaca
来てきてー☆
>>ぇ(・∀・)
21日はゲストで出る感じやよ!
>>くりりん
あざーす☆オンエア情報はここにアップするんでチェックしてて下さいよー!(笑
>>青龍
その邪魔な感じがまたカワイイみたいな(笑)今年は会えるといいなぁ☆
>>mam
えー(((( ;°Д°))))ちょっとーもっとアキラボーイにハマってよー!wネタを見てもらったらもっとハマるはず!!http://www.youtube.com/watch?v=f2wHlReNmNQ
>>maya
えー来てきてー!来てくれたらどのライブも喋る時間あると思うしー☆
>>ゆいゆい
凍死はしないけど邪魔でしゃーないよねw次は等身大のタヌキチくんを肩に乗せます☆

ブログ

Posted by akiraboy