RUF放送局前に

うちの社長とマネージャーに誕生日祝って頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おっぱいチョコとギフト券もらったー♪
わーいわーい☆
ホルモン焼きを食べて、シメにみんなでアイスを食べようとしたらマネージャーのグッチだけあたしは季節の果物がいい!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
って言って一人違うものを食べようとしたんやが運ばれてきたものが…
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ただの皮むいたみかんやった…(笑
いやー超ウケるんですけどーw
一人でハマってしまった(^o^;)
もっとオシャレなものを想像してた(笑
みかんって…(笑
季節でもないしw
ミラクルやー。
でRUF放送局はこんな感じでしたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
社長とこうじくんと誕生日が3日違いのうっきーと、タ!タヌキチくん!!寝たらあかんて!
今回はみんなからもらったものでオシャレして出演してみましたー☆
ケーキも出てきていい放送でしたー♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
あとこんなものが事務所に届けられてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
タヌキチキーホルダー!!!
わーすげー!!
感動やーw
ありがとー!!!!!

ブログ

Posted by akiraboy