大阪のみんなへ!

18日に大阪で「CSS Nite in OSAKA, Vol.17」というイベントに出演してきます!
ていうか講習会!
禁断のアキラボーイのネタの制作裏側に迫るトークショーですw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
大阪産業創造館という堺筋本町あたり!
懐かしい…大阪…w
久しぶりに帰るので嬉しすぎるのだー!
ぜひ会いに来てねー!と言いたいのやがこのイベント既に完売してるみたいで今はキャンセル待ちになってます。。。
せっかく帰るのでどっかお笑いライブとかにも出演したいものなのやが。
天王寺か梅田の歩道橋で路上ライブでもしますかー!
したら来てくれるかな!!?
というアンケートを取ってみたり。
いろいろしたい事が多くて時間が足りるかなぁ…。
昨日は先日のNHKワンダーワールドで使ったスクリーンをもらいにNHKへ☆
あげるよって言われて即答でもらいますって言ったものの…。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
デカい…(笑
デカ過ぎる…。よく持って帰って来れたな…w
タヌキチくんと比べても、ほらこのデカさ。
ていうかちょっとその大きさはウソやなータヌキチくん…(笑

ブログ

Posted by akiraboy