2014年初詣☆

2014年6月1日

今年は二つお願い事があって初詣も二カ所行ってきたよ☆

まずは今年はおいら35歳になるという事で、
ずっと言ってきたことなんやけど、35歳までには結婚する!って言ってのが、
もはやあと一年しかないよ!w

という事で今年は結婚する素敵な相手が見つかる様に、
縁結びの神さまに祈る為に鶴岡八幡宮にやってきましたー(*^▽^*)


というか、日本でも有数の初詣スポットという事もあって、
元旦からだいぶ経つのに、人!人!人!の山!


進んでも進んでも人だらけw
いやだねー人ごみw


でもしっかり祈願してきましたー☆
お願いします!

そして二カ所目はやっぱここ!


芸能の神様がいる浅間神社☆
こっちは逆に人がいないw
まぁ一般の人には芸能とか関係ないもんね(゚_゚i)
よく考えるとめっちゃピンポイントな神社やもんねー。

ここ思い出したら二年前に来てて「テレビ出れます様に!」ってお願いしたら、
スッキリ!!とか金スマとかデカイ番組にポンポン出れた年やってんなぁ。

今年もそんな想いを込めて、しっかり祈願してきましたー!
今年もお願いします!!

これで今年は公私ともに絶好調になります様に!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy