東京の初売り☆

2014年6月1日

という事で今年は大阪の実家に帰れなかった分、東京のバーゲンを堪能してきましたw
しっかしほんと人多いねー(°д°;)
正月というのにみんな実家帰らんのかねー( ̄ー ̄;


まずは池袋☆


原宿☆


渋谷☆

とどこ行っても人!人!人!
異常なまでの人だわ。

一年の中で一番街が混み合う瞬間が一年の始まりとはねー。
どーなんやろねーこれってw

世の中もっとバーゲンしてくれたらいいのにねー。
しかし超安いからおいらもめっちゃ買う気満々≧(´▽`)≦


おいらの一押しマルコマルカでクマ服一式買ったよw


おいらのもう一つ好きなブランドフラボアでは、靴とシャツを買い占めてきたw
でも全部夏用だなぁw
夏まで封印します(→o←)

結局買ったのはこれだけ。
あんまり買えなかったなぁ。。
買い足りないねぇ。。。
電化製品も調べるとネットで買った方が安いしねー。
でも結構主要都市廻ったからなぁw
あとは新宿かぁ。

正月の間にもうちょっとバーゲン楽しまないとねー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy