千葉県浦安市の幼稚園の塗り絵コレクション☆


今日は先日行った千葉県浦安市の幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介させて頂きます☆

うまく描けてるねーw
何故か鼻の青いウサオくんですw

これは右に謎の落書きがあるねーw
なるとっぽいけどラーメンでも食べたかったのかなw

こちらはブラックジャックタヌキチくんやねw
体半分は移植ですw

こちらのタヌキチくんはズボンと服を履いてるのかなw

さして最後はこちら☆
「しろおばけ」と「あかおばけ」が描かれていますw
あかおばけのオバケ感がハンパないねw
という事でみんなありがとー☆
めちゃかわいいねー(๑´ڡ`๑)
またみんな塗り絵したらアキラボーイに報告してね!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy