京都府南丹市の子ども会6年生を送る会イベント☆

2014年10月10日

今日は京都府南丹市にある子ども会の6年生を送る会のイベントに出張してきましたー☆
子ども会の6年生を送る会
3月に入ってもまだまだ雪は降ってるねー(><;)
子ども会の6年生を送る会
今日もウサオくんを始め、いろんなキャラクターショーでみんなと遊んできましたー☆
子ども会の6年生を送る会
6年生を送る会だったので6年生にもたくさんゲームに参加してもらいました(*^▽^*)
中学校に行く前に素敵な思い出になったかな☆
子ども会の6年生を送る会
という事で今日はみんなありがとー☆
6年生のみんなも卒業おめでとぉー٩(ˊᗜˋ*)و
素敵な中学生になってね♪

今日はお土産に大量のお菓子と☆

おにぎりと☆

パンを頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
わーいいいねぇーお菓子パンおにぎり祭りでなんかテンション上がるw
よく見たらお好み焼きパンとかあって珍しいよねーさすが関西☆
中に焼きそばが入ってて意外に美味しかった(●´⌓`●)
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ用意までして頂きほんとにありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたが、これからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」