茨城県常総市の小学校子ども会卒業生を送る会イベント出張☆

2014年10月10日

さぁ今日は誕生日ですw
誕生日も日常変わらず仕事があります☆
芸人にとってこうやって日々変わらず毎日仕事がある事は幸せな事やねー(*^▽^*)
日々の幸せに感謝しないとやね☆
しかし今日はマネージャーが体調不良でお休みなので一人で仕事をこなさないといけないという誕生日なのにさっそく試練がw
頑張れ自分w
子ども会卒業生を送る会イベント
今日は茨城県常総市にある小学校の子ども会のイベントに出張してきましたー☆
しかしすごい道のりだw
子ども会卒業生を送る会イベント
今日は卒業生を送る会やねー☆
子ども会卒業生を送る会イベント
今日のステージはこんな感じ☆
お母さん達が飾り付けしてくれてましたー(*^▽^*)
子ども会卒業生を送る会イベント
今日も来てくれた子ども達全員にデジタル芸に参加してもらったよw

サッカーしてみたり☆
子ども会卒業生を送る会イベント
いろんなゲームをして☆

一緒に楽しい時間を過ごしましたー☆
卒業生のみんなには素敵な思い出になったかな(๑´ڡ`๑)
卒業生のみんなほんとに卒業おめでとー٩(ˊᗜˋ*)و

今日はわざわざお弁当まで用意して頂きありがとうございましたー☆

そして最後にはお土産にこんなオシャレな洋菓子の詰め合わせを頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからもタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」