北海道札幌市北区の小学校PTAイベント出張☆

2017年2月2日

img_7037
飛行機で北海道に移動中!
富士山が見えるね(๑´ڡ`๑)

今日は北海道札幌市北区にある小学校のPTAの企画イベントに出張してきましたー☆
北海道に来る機会は少ないのでこうして呼んで頂けてめっちゃ嬉しいね☆

img_7058
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

img_7046
校内の廊下にもポスター発見!

img_7056
入口もアキラボーイづくしで嬉しいかぎりですw

img_7053
ステージの奥にはこんな看板も!
これは豪華やねー☆

img_7059
こんなところにもタヌキチくんたち!w

img_7054
今日のステージはこんな感じ☆
なんか看板があってワクワク感あるねー(๑´ڡ`๑)

img_7061
これは今日の楽屋貼りの名前☆
たくさん歓迎してもらってますw

dsc02355
という事で今日もタヌキチくんと一緒に札幌のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
すごく楽しそうにあおいでくれてたよ☆

dsc02368
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらいましたー(๑´ڡ`๑)
北海道の方にはなかなか来ないから子供たちにも貴重な体験になってるねきっと☆

dsc02378
みんな初めてのデジタル芸なのですごい大盛り上がりでした☆
みんなすごく元気に手を挙げてくれてますw

dsc02380
初のデジタル芸はどうだったかな?♪
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7051
今日も楽屋では飲み物やお土産もわざわざご用意頂きましたー!
北海道という事で、有名な「ロイズ」のポテトチップチョコレートを頂いたよ☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
何から何までありがとうございましたー!

img_7070
さらに最後にはこんなキレイなお花まで頂きましたー!
嬉しいねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産やお花まで頂いてほんとにありがとうございましたー!
皆さんの想いがとてもこもっていて本当に嬉しかったです•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
北海道と東京ではありますが、これからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」