岐阜県郡上市の小、中学校消費者教育ステージ講演会出張☆

2014年12月28日

1
今日は岐阜県郡上市にある小学校、中学校で行われる教育ステージの講演会にやってきましたー☆

2
教育と行っても子ども達には楽しいデジタル講演会ですw

3
ショー前のスタンバイ中のタヌキチくんw
椅子に座ってめっちゃリラックスしてますw

4
さぁ、いよいよ消費者教育講演会スタートだ!

5
今日は小学校二校、中学校一校の合同イベントやねん☆
小学生が多いからみんなめっちゃ元気でしたーw

6
講演会ではこんな感じで実際にインターネットしてもらいながら、その落とし穴について説明しているよ☆

7
お、これはなんだかやばいサイトを開いてる感じやねw
みんな気をつけてね。

8
これはゲームの世界に入ってお買い物を勉強中。
難しい内容もアキラボーイらしくユーモアを加えてやってますw

9
こちらはメラメーラの呪文を唱え中w

10
カワイイリアクションw
という事で今日はみんなどうだったかな?
これからはよく考えてお買い物しようね☆

という事で学校関係者の皆さんも色々ありがとうございました!
イベントは終わってしまいましたがこれからも引き続きタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」