愛知県豊田市の子ども会イベント出張☆

2014年10月7日

DSC03967
今日は愛知県豊田市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆

DSC03960
今日はこんな入口でお出迎えして頂きましたー☆

DSC03964
今日は飾り付けもいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03962
ステージもこんないっぱい飾り付けが!
本当にわざわざありがとうございますー☆

DSC04061
今日はすごいんだ(๑´ڡ`๑)
子供会のみんながキャラクターうちわをそれぞれ作ってくれたよ!
これすごいからまた後のブログで報告します!

DSC03968
こっちもすごい!
みんなが塗り絵を描いてくれましたー☆
こちらも後のブログで個別に紹介させて頂きますー!

DSC03977
という事で今日はそんな作ってくれたうちわを使ってタヌキチくんたちと一緒に遊んでもらったよ☆

DSC03989
ビビるクマゴロウw

DSC03992
今日もいろんな体感ゲームで盛り上がりましたー☆

今日は特別コーナーがあって!
これで終わりではない☆

DSC04018
みんなが描いてくれた塗り絵の中から良く描けてるヤツをいくつか選んで、
選ばれた子ども達にはタヌキチくんのガチャポンが出来る権利をプレゼントするという企画コーナーを最後に行いましたー☆

DSC04024
選ばれたみんなおめでとうー☆
そしてカワイイ塗り絵をありがとうー♪

DSC04013
最後にみんなからお土産をいただいたよ☆

IMG_6923
豊田市という事でとよたのももゼリーと豊田自動車まんじゅうを頂きましたー☆
めっちゃピンポイントのご当地銘菓やねw
わざわざありがとうございましたー!

DSC04056
最後には鼻を取られるタヌキチくんw
という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そしてお手伝い頂いた皆さんも今日は本当にありがとうございましたー☆
助かりましたーw
またぜひお願いしますね(笑)

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしていろいろと飾り付けやら何から何までいろいろとありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
僕にとってもめちゃ思い出に残る様なそんな素敵なイベントでしたー☆
本当に心から感謝です♪

イベントはこれで終わってしまいましたがこれからも続くそんな関係であればと思いますので、
どうぞ引き続きタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」