山口県岩国市の小学校教育講演会イベント出張☆

2016年9月6日

IMG_6731
今日は飛行機移動☆

IMG_6737
今日は山口県岩国市にある小学校の教育講演会に出張してきましたー(๑´ڡ`๑)
小学校としては地域参観日として授業参観・金管バンド演奏・教育講演会の3本立てという盛り沢山な1日です☆
アキラボーイはその教育講演会やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6739
入るなりたくさんの飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
何やらかわいいのがたくさんw

IMG_6738
めちゃくちゃ味が出過ぎててカワイ過ぎるw
ダンボールっていいねー☆
なんか素材に味が出る感じヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_6741
靴箱にもイヌスケ発見!
こっちだよーと案内してくれてました☆

IMG_6734
ステージにもたくさんの手作りタヌキチくんたちが!

IMG_6733
よく見るとキャラクター達が、みんなかなり独特な感じw
オバゾーの頭の「ア」はアキラボーイの「ア」かなw

IMG_6735
さらにさらに壁にはみんなが塗ってくれたぬりえコレクションが!
個性的な塗り絵がずらーっと並んでたよ☆
あちこちに風船や輪っかつなぎや星まで今日はほんとすごいねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6743
さらに終わらないのが今日の飾り付け!w
楽屋にもたくさん飾り付けされてましたー☆

IMG_6745
これはめちゃくちゃすごいねーw
すごすぎて言葉が出ませんw

IMG_6744
絵のセンスもいいしめちゃくちゃハイクオリティやねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_6748
このクマゴロウの味が最高レベルに達してるねw
いろいろとご用意頂きありがとうございましたー!

DSC01881
ということで飾り付けMAXの中、今日もタヌキチくんと一緒に岩国のみんなと楽しく遊ばせて頂きましたー♪

DSC01907
岩国の子どもたちもめちゃくちゃテンション高いねw
みんな元気よく手を上げてくれてました☆

DSC01914
スーパーシュートを打ったりw

DSC01922
アニメの主人公になったりw

DSC01928
ゲームの主人公になっていろんな初体験に挑戦して頂きましたー☆
めちゃいいジャンプやねw
今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6759
最後ショーが終わった後にわざわざお弁当もご用意頂きました☆
山口国体の最優秀弁当に選ばれた山口で有名な岩国地元の「レストラン くいしんぼう」のお弁当で山口の素材が使われてるお弁当でめっちゃ美味しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
ごちそうさまでしたー!

IMG_6761
さらにお菓子のお土産も頂きましたー!
こちらも山口県という事で地元の洋菓子店「パティスリー・ドゥ・セゾン・シュシュ」さんの焼き菓子を頂きましたー☆

IMG_6760
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!
華やかでエレガントやねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」