東京都葛飾区の保育園父母の会イベント出張☆

2016年9月6日

IMG_6791
今日は東京都葛飾区にある保育園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆
今日はこんなカワイイ風船エントランス♪
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01938
今日もたくさんの子供達とそのファミリーのみんなが集まってくれたよ☆

DSC01944
今日もちっちゃい子たちが一生懸命あおいでくれました!
可愛いねーw

DSC01949
今日もこんな小さな子たちとも遊ばせてもらったよ☆

DSC01959
めちゃいい写真が撮れたw
可愛い女の子が軽く豪速球w

DSC01962
親子で体験☆

DSC01968
大声で闘気がたまっていくところ!
今日もいろんなデジタル芸で楽しんでもらったよ☆

DSC01974
垂直ジャンプw
いい写真だ☆

IMG_6795
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
そして本当にお疲れ様でしたー(๑´ڡ`๑)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを宜しくお願い致します!
タヌキチ「そやね~♪」