京都府京都市の小学校PTAお楽しみイベント出張☆

2016年10月7日

img_6820
今日は京都府京都市の小学校にやってきたよ☆

img_6821
おやw
学校の前にいる「飛び出しぼうや」の「まもるくん」がタヌキチくんになってお出迎えしてくれてるよw

img_6823
反対側には「飛び出しガール」の「とまるちゃん」がオバゾーになってましたw

img_6826
PTA主催のお楽しみイベントやねー♪

img_6824
体育館前では、イヌスケがタヌキチくん風船を持ってのお出迎え!
イヌスケの色合いがふんわりキレイでかわいいねーw
今日はほんとすごいねー!

img_6828
入り口にある風船の飾り!
と思いきや!

img_6829
クマゴロウ発見!w
めちゃくちゃ芸がこまかいねーw

img_6830
このオバゾーは最高レベルでかわいいねーw
オバゾーがオバゾーをって感じw

img_6831
受付の案内も色使いがセンスいいねー!
これはきっと手書きイラストやねー。
すごすぎるー!

img_6833
体育館の中もウサオがいたりほんとに飾り付けMAX!
朝からPTAのお母さんたちが一生懸命準備してくれてます!

img_6834
たくさんの飾り付けに会場作りや受付準備までほんとにいろいろとありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_6835
ステージもこんなに華やかに飾り付けして頂きましたー!
ほんとに今日はアイデアいっぱいの飾り付けでテンションが上がったところで楽屋に向かうと…

img_6844
ドアにはこんな可愛い飾りが!
今日はデザインセンスを感じる飾り付けがたくさんやね☆

img_6837
更に楽屋にこんなメッセージでのお出迎えが待ってました!
ここの小学校のキャラクターとタヌキチくんたちが夢のコラボしてるよw

img_6838
更に更に!
ホワイトボードにはこんなメッセージまで!

img_6839
さらに子どもたちが書いてくれたお手紙やイラストももらったよ☆
感激やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

img_6840
まじかーw
面白い漫才出しちゃうよw

img_6843
めちゃくちゃかわいい絵w
なんか左寄せ的な感じw

img_6845
楽屋にはたくさんのお菓子もご用意頂いてました☆
わざわざありがとうございましたー!

dsc01991
という事で今日は飾り付けとメッセージにテンション最高潮の中、
タヌキチくんと一緒に京都のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc01990
PTAのお母さんたちも手作りのうちわで応援!
今日はほんとにすごすぎるねーw

dsc01998
子どもたちも保護者のみんなもデジタル芸に釘付けやね☆

dsc02014
ここ最近の新ネタファイヤーシュートw

dsc02030
アニメの主人公になりきれ!
闘気がどんどん高まっていくぞ☆

dsc02034
こっちはゲームの主人公になりきってるね☆
華麗なジャンプ!

img_6855
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_6868
今日は京都府という事で有名な「満月」の「阿闍梨餅」と「京納言」を頂きましたー☆
さすが京銘菓、美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

img_6859
そして今日はなんとタヌキチくんの顔がチョコで描かれたクッキーに
手作りのストラップキーホルダーまで頂きましたー!
これどっちもすごいねー☆
クッキーは食べるのがもったいない!
キーホルダーはアキラボーイの「A」とタヌキチくんの「T」やね☆

img_6861
さらにとっても可愛いお手紙ももらったよ☆
可愛いタヌキチくんも描いてくれてありがとー!

img_6863
キーホルダーを作ってくれた子から☆
めちゃくちゃかわいい味があるイラスト(๑´ڡ`๑)
ありがとー!

img_6882
アキラボーイもボードに感謝の気持ちを描いてきたよ☆
ほんとに何から何までめっちゃ嬉しかったですー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産まで最後の最後までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」