神奈川県横浜市港南区の子供会新1年生6年生歓送迎会イベント☆

2015年5月14日

IMG_2765
今日は神奈川県横浜市港南区にある子供会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_2768
今日のステージをこんな感じで飾り付けしてもらいましたー♪
わざわざありがとうございますー!

IMG_2769
今日は新1年生6年生の歓送迎会イベントやねー(๑´ڡ`๑)

DSC00046
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆
タヌキチくんの鼻が取れてる瞬間やねw

DSC00061
このちっちゃい子とのギャップが笑い所やねw

DSC00054
今日もみんなめちゃくちゃ元気でしたー☆

DSC00064
たくさんゲームして盛り上がったよ♪

DSC00068
今日来てくれたみんなありがとうー!
いつかまた一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」