愛知県日進市の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年8月31日

DSC01136
今日は愛知県日進市にある幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆

DSC01141
日進市は結構来てる場所やねー♪

DSC01150
今日も不思議なデジタルショーでみんなに笑顔をお届けしてきたよ☆

DSC01162
めっちゃいい瞬間が撮れてるねーw

DSC01166
今日は親御さんにも参加してもらったよ☆

DSC01172
みんなデジタルショーはどうだったかな♪

DSC01183
またいつかみんな一緒に遊ぼうねー☆

IMG_4372
今日は愛知県という事でお昼ご飯に天むすを頂きましたー♪
実は天むす大好きやねん☆
わざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

DSC01189
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともアキラボーイぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」