東京都多摩市の小学校PTAイベント出張☆

2016年5月16日

IMG_3257
今日は東京都多摩市の小学校PTAのイベントに出張してきましたー☆

DSC05073
今日はこんなタヌキチ通路でお出迎えしてもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC05072
ドアにもいるねw

DSC05074
校内いたるところに飾り付けがしてあってほんとすごいねー!

DSC05071
キャラクターの配置にセンスを感じますw

DSC05075
めちゃカワイイ看板☆
わざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

DSC05070
看板のそばにはみんなが塗ってくれたぬりえがたくさん!

DSC05068
みんなもカワイイ塗り絵をありがとうー☆

DSC05066
ステージまで今日は華やかやねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3258
本日の楽屋の一枚☆
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!

DSC05082
というk今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC05090
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC05098
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC05115
アニメの主人公になったり!

DSC05119
ゲームの主人公になったりして楽しんで頂きましたー☆

DSC05128
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3260
今日は手作りケーキを頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー!

IMG_3266
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」