東京都練馬区の幼稚園保護者会のクリスマス会イベント出張☆

2014年12月30日

1
今日は東京都練馬区にある幼稚園の保護者会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

2
今日はこんな超クリスマス感じるこのキラキラ看板でお出迎えしてもらったよ☆
金色ってやっぱなんか豪華な感じよねー(*^^*)

3
見てこれ!
超かわいいねんこの看板も☆
下にタヌキチくんが並んでると思いきや一人だけクマゴロウやねん(๑•̀ㅂ•́)و✧
この子供心くすぐるデザインいいねー( ✧Д✧)

4
ということで今日はほんとに幼稚園児が超いっぱい!

5
たくさんの子供たちと一緒に遊ばせていただきましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

6
アニメの世界初体験はどうだったかなw

7
こちらもゲームの世界初体験どうやったかなw
きっとみんなには刺激的なクリスマス会になったよね(*^^*)

8
今日はクリスマス会ということでイベント後半に大量のサンタさん達も登場してたよw
ということで今日はみんなほんとにありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー☆
メリークリスマス(๑•̀ㅂ•́)و✧

という事で関係者の皆さん!
今日まで準備から何までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろんな飾り付けまで本当にありがとうございましたー!
頂いた飾り付けはいろんなところで使わせていただいてます☆
ブログにもいろいろ登場してるのでぜひ見てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
ほんとにありがとうございましたー☆

ということでイベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」